京急百貨店限定! モデル畑野ひろ子さん×LORNAコラボかごバッグ発売!

【ファー付かごバッグで秋冬コーデ完成!! 京急百貨店限定・モデル畑野ひろ子さん×LORNAコラボカゴバッグ発売】

雑誌『VERY』をはじめとしたメディアや、フラワーライフスタイルプロデューサーとして大活躍のモデル、畑野ひろ子さんとコラボした、秋冬コーデに欠かせないファー付かごバッグが完成しました。詳細はこちら。デイリーに合わせやすいサイズにこだわった小ぶりなトート型のフォルムに、かごバッグには珍しいショルダーストラップ付き。抱っこや荷物が多い時にも使いやすいデザインに、優しいニュアンスをプラスするラビットファーのカバーをあしらった、存在感抜群のこのバッグが出来上がりました。主役級の可愛さなので、いつものシンプルなコーデの印象も、一気に今年らしいニュアンスに変えてくれるファー付かごバッグです

今回のかごバッグは、
京急百貨店20周年記念にプロデュースするバッグとして、ひろ子さんがLORNAをコラボブラン
ドとして選んでくださり、実現しました。

先日京急百貨店さんで行われたトークショーでもたくさんの思い入れを語ってくださったひろ子さんが、数十色の中から選んだセンス溢れるカラーは、こっくりした秋らしいマロンブラウンと合わせやすい優しいグレージュの2色。いずれも秋冬のコーデにしっくりとなじむベーシックなカラーなので使いやすさ抜群です。

価格は25000円+tax(税込27000円)。

京急百貨店にて限定数のみの販売ですのでぜひお早めに!
遠方の方は配送も可能ですので、京急百貨店様にお問合せしてみてください。

■予約等に関してのお問合せは京急百貨店
045.848.1111

京急