エコバッグプレゼント&無料ラッピングについて

現在、【LORNA】オフィシャルショップングサイトより商品をお買い求めの方に、A4サイズの雑誌もラクラク入る横長エコバッグをプレゼント中です。縦長だと底の方に入ったものが取り出しづらいため、サッと出したい荷物を取り出せる横長エコバッグはママの使いやすさも抜群! ブラックとピンクの2色展開ですが色のチョイスはおまかせください。

また、ご注文の際に、用途や通信欄にご友人の方のギフトやご出産祝いなどの記載が ある場合には、写真のように商品をエコバッグに入れてリボンでちょっぴりドレスアップした仕様での無料ラッピングを承っております。ちょっとしたギフトにこのままお渡しできるようなスタイルになっておりますので、大切な方へのギフトにぜひご利用くださいね。

※商品発送ご準備後のギフト仕様への変更はできませんので、必ずご注文時の記載をお願い致します。
※箱でのご用意はございません。またエコバッグの色、リボンの色のチョイスはおまかせください。

包装をもう少しかっちりとラッピングされたい贈り物のご用命には人気雑誌『VERY』の通販サイトである<VERY MARKET>をご利用になってみてくださいませ。商品ラインナップは弊社ウェブストアと同様です。※ラッピング代として、別途315円かかります。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL