『Sweet』2013年3月号に掲載されました!

今、もっとも売れているNo.1女性誌『Sweet』2013年3月号の21ページの「Sweet Selection」にて、【LORNA】のKateレースショルダーEmmaリボンショルダーのピンクの2点を御掲載頂きました。

開いている方がKateレースショルダーで、繊細なレースとベビーピンクのリボンのフェミニンな組み合わせがキュートなデザインです。 Emmaリボンショルダーは視線をさらうビッグリボンとビビッドなカラーが魅力。どちらも【2ポーチin1】スタイルなので、防水スペースにはコスメ、ギャザーポケットスペースには下着というように、カテゴリーの違うアイテムを1つのポーチにコンパクトに収納可能!トラベルポーチやジムなどのおでかけにも大活躍間違いなしです。

大人の女性のオシャレ心と高い機能性を満たすデザインはママじゃなくても活用度大。春先の明るいカラーに似合う、魅せるマルチショルダー。ご自分用に、そしてギフトにとぜひおでかけのパートナーとしてコーディネートを楽しんでみてくださいね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL